人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎家家族計画

miyazakike.exblog.jp ブログトップ

運転免許変更

奥さまです。

今日は、運転免許の変更(氏名、住所、本籍)のため、高津警察署に行ってきました。
昨年いろんなことがあったのですが、免許は手続きをするのを忘れていたのです。
住民票以外に、顔写真も必要。
気に入ってる写真を持っていったのですが、肝心の免許には反映されず・・・。
裏面の備考欄に、おじさんが変更内容を書いただけで、表面は変化なし。
再発行はしてくれないのね・・・。
今の写真、顔色悪くて嫌いだったんだけど・・・残念。

運転免許変更_c0024541_19104126.jpg運転免許変更_c0024541_1910521.jpg
今日はプーさんでお出かけ。
溝の口丸井に寄ったら、フロア変更に伴って、赤ちゃんスペースが少し広くなってました。
こういうスペース、ほんとありがたい。
日頃のご愛顧に感謝して、丸井で夏海の服をお買いあげ~。セール品だけどね。

運転免許変更_c0024541_1911474.jpgティッシュをびりびりにするのが趣味。
最近、仰向けに寝てる状態でブリッジみたいによく腰を浮かせます。
赤ちゃんは、何も教えないのに、勝手にむずむずして新しい動きをするのね。
by miyazaki_family | 2006-02-09 19:25 | 娘0才
line

娘(2005年7月うまれ)&息子(2008年7月うまれ)&息子(2012年7月うまれ)&父&母の5人家族です。子どもに関する備忘録。


by miyazaki_family
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31